NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんと新しいおもちゃ

Writer:妹まる

 

こんばんは!

今日はポムさんに新しいおもちゃを買ってきたので紹介します!

 

おもちゃはエビさんだけだったので、今回はポムさんが1人でも遊べるものをチョイスしました!

 

購入したのはこちらの「じゃれ猫ねこ玉遊び なちゅらる」です

 

f:id:nekobeya:20180702073845j:plain

 

ボール二つのセットです。それぞれコットン製とラタン製で、中に鈴が入ってます。

 

転がしてみると結構鈴がうるさい…。夜に使うと近所迷惑になるので昼間専用ですね!

 

 

それでは早速ポムさんに与えてみましょう。

 

f:id:nekobeya:20180702074624j:plain

 

よかった〜!

とっても気に入ってくれたみたい!!

 

すごい勢いで転がしてます。

 

 

 

って、ああ!!

 

 

 

f:id:nekobeya:20180702080815j:plain

 

 

冷蔵庫の横の狭い隙間に入っちゃいました。笑

 

ボールが小さくて家具の隙間に入って取れなくなるかもなので注意が必要です!

 

 

f:id:nekobeya:20180702081504j:plain

 

 

このおもちゃ、ポムさんはすごく気に入ってくれたので、これから昼間構ってあげられない時は使おうと思います!

 

今回の記事もYouTubeに動画を投稿しているので、ぜひこちらも見ていってください!

 

 

 

 

それではまた明日〜!!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!