NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんのサンリオファッションショー

Writer:妹まる

  

こんばんは。

今日は昨日の記事の続きで、サンリオの被り物を紹介します!

 

昨日の記事を見てない方は、先にそちらを読んだ方が分かりやすいと思います。

 

 では、ポムさんのファッションショーお楽しみください!

 

 

まずはシナモロールからシナモン!

 

 

f:id:nekobeya:20180704202505j:plain

 

 

かわいい〜!

やっぱり毛並みが白いから、白いキャラクターは似合いますね! 

 

 

 

 

次はマイメロディからマイメロ!

 

 

f:id:nekobeya:20180704203518j:plain

 

あざとかわいいかよ〜!

 

この被り物した状態でおねだりされたらイチコロですね!

 

 

 

 

次は同じくマイメロディからクロミちゃん!

 

 

f:id:nekobeya:20180704203744j:plain

 

 

実はこのクロミちゃんの被り物、サイズ調整が難しかったんです…!

 

首の下に当たる部分に、三角のパーツが4つ着いているのがわかりますか?

この部分がゴムに着いているので、片側だけでなく両側から寄せなくてはいけません。

ポムさんに試着してもらいながら、調整しなおすこと数度、ぴったりサイズにできました!

 

 

 

さて、お次は知る人ぞ知るキャラクター、きりみちゃん!

 

 

f:id:nekobeya:20180704204451j:plain

 

 

シュール…!

なんとも言えない可愛さですね!笑

 

 

 

 

さあ、最後はご存知ポムポムプリン!

 

 

f:id:nekobeya:20180704204709j:plain

 

 

で、出た〜!!

ポムポムポムさん!!

 

実はこれがやりたくてこの被り物シリーズ買いました!

やれてよかった!満足!

 

 

今回の記事も動画にしてるので、よかったらそちらもチェックしてみてください!

 


 

 

 

ではまた明日〜!

 

f:id:nekobeya:20180711132012j:plain

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!