NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんはかき氷を食べるそうです

Writer:赤まる

 

 

今日から7月になりましたね!

気温が30℃を越える日もあってだいぶ暑くなってきました。

 

ポムさんもエアコンをつけなかったらぐったりしちゃうので、エアコンは欠かせません。

おかげで電気代が……。まあ、いいでしょう!

 

さて、暑い日には冷たいものということで今日はかき氷機を買ってきました。

 

f:id:nekobeya:20180701173001j:plain

 

なんとこのかき氷機は699円でした。驚きの安さですよね!

ポムさんもかき氷機が気になるのか箱をガシガシしてました。

 

 

かき氷を作っている最中もすごい邪魔してくるので、作るのがなかなかに大変でした。

 

f:id:nekobeya:20180701172815j:plain

 

 

 

 

そして、かき氷をポムさんにあげた結果… 

 

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180701173928j:plain

 

少しだけ食べてくれました!!!

食べるっていうよりはずっとペロペロしてる感じでした。

 

 

これで、ポムさんも夏気分を味わえたかな??

 

 

実はポムさんかき氷を食べている時に足を滑らせて机から落ちたんですよ。

それがめちゃめちゃ面白くて、思わず笑っちゃいました。

 

 

f:id:nekobeya:20180701175043j:plain

 

 

f:id:nekobeya:20180701175649j:plain

 

この様子はバッチリ動画に収めているのでぜひ見てみて下さい。

 

 

 

あと、かき氷のあげすぎは下痢などの原因になるので、もしあげる際には少量をあげるようにして下さいね!

 

それでは、また明日のブログで〜!!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!