NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんは’’カゴに入る’’を覚えた!

Writer:妹まる

 

こんばんは!

今日は、ポムさんに麻のカゴを与えたらどうなるのかをやってみました!

 

 

まず、ここに何の変哲もない麻のカゴを用意します。

 

f:id:nekobeya:20180630185452j:plain

 

 

そこにポムさんを投入!

 

f:id:nekobeya:20180630185537j:plain



興味津々ですね!

匂い嗅いだり噛んだりしてます!!

 

さあ、このまま入ってくれるのか…?

 

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180630185745j:plain

 

 

ポムさん違うそれやない…。

可愛いけども。

 

入っておくれ〜!

 

 

見守ること数分…

 

 

f:id:nekobeya:20180630191203j:plain

 

 

やっと入ってくれました〜!!

 

 しかもかなり居心地よさそう〜!!

 

 

f:id:nekobeya:20180630185923j:plain

 

 

自分の領地と言わんばかりに入ってらっしゃる〜!

かわいいかよ〜!

 

 

ということで、ポムさんにカゴを与えるとなんだかんだ入ってくれるという結果が出ました!

 

今回の記事はYouTubeにも投稿しているので動くポムさんも見てあげてください!

 

 

 

 

また今度ポムさんに新しいカゴを買ってあげたいと思います!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!