NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

りんごのキャットタワーが可愛すぎる

 Writer:赤まる

 

 

今日はだいぶ前に注文していたキャットタワーが届きました。

 f:id:nekobeya:20180627183353j:plain

 

 

 

ポムさんは大きなダンボールが嬉しいのか、上に飛び乗ってしばらくゴロゴロしてました。

楽しんでるポムをどかして中身を出してみる。

 

 

f:id:nekobeya:20180627191011j:plain

 

 

 

パーツは思ったほど多くはないので、ひとりでも難なく組み立てられます。

ただ、猫と一緒に作業をすると絶対悪さをするのでお気をつけください!笑

 

 

 

 

そして、完成したキャットタワーがこちら!!!

 

f:id:nekobeya:20180627192717j:plain

 

 

うん、すごく良い!やっぱりポムさんにはりんご!!

少々お高い買い物でしたが飼い主的には大満足です!!!

 

商品はPEPPYの「幸せのりんごタワー」です。

PEPPYの公式通販サイトや楽天、Amazonで買えるみたいなので気になった方はチェックしてみてください。

 

 

 

 

f:id:nekobeya:20180627195339j:plain

 

 

ポムさんはタワーのポンポンが気に入ったみたいで、ひとりで遊んでいます。

でも、たまに爪に引っかかってしまうみたいです。

 

 

f:id:nekobeya:20180627200858j:plain

 

この表情めちゃくちゃ可愛いですよね。

本当に何度も引っ掛かるので、そのたびに取ってあげていました。

 

この時の動画もめちゃくちゃ可愛いので、明日あたりにYouTubeにアップ出来たらな〜って思ってます! 

 

それでは、また明日もブログを投稿するのでお楽しみに〜!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!