NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ポムさんハウス改装!

Writer:妹まる

 

こんばんは!

今日はポムさんのケージ(ポムさんハウス)を改装したいと思います!

 

今までは2階建てのケージの1階しか使っていませんでした。でも、お留守番の時はケージに入ってもらうのでそれでは困ります。

 

ということで、猫ちゃん用ハンモックを買ってきました!

 

f:id:nekobeya:20180626180624j:plain

 

amazonで買ったリバージブル仕様ハンモックです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01C42NXX2/ref=oh_aui_detailpage_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

これを〜…こうっ!!

 

  

 

 

f:id:nekobeya:20180626184154j:plain

 

 

 

このハンモックを足場に2階に上がってくれると信じて、ポムさん投入!!

 

 

f:id:nekobeya:20180626184548j:plain

 

 

お!ハンモックに乗ってくれた!!

そこからジャンプだ!ポムさん!

しばらく躊躇していたけど、勢いをつけて〜…

 

 

f:id:nekobeya:20180626185322j:plain

 

 

f:id:nekobeya:20180626195914j:plain

 

 

上がれたー!!

すごいよポムさん!!

これでお留守番も大丈夫だね!!

 

 

f:id:nekobeya:20180626195210j:plain

 

2階を気に入ってくれたみたいでケージ開けても出てこない。

その後2階でお昼寝しました。笑

 

なんだかんだ、大分うちに慣れてくれたみたいでホッとしました。もう少し暑くなったら冷たいマットを2階に敷くのもいいな〜。

 

これからもポムさんの成長に合わせて、ポムさんハウスも改装していきたいと思います!

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!