NEKOBEYA

猫初心者が奮闘するブログ。

ついに、にゃんこがやってきた!

Writer:赤まる

 
ついに、うちににゃんこが来ました!
どうですか?めちゃめちゃ可愛いですよね〜!
 

f:id:nekobeya:20180623205726j:plain

 

スコティッシュ・フォールドの女の子です。

生まれてから、今日で3ヶ月と23日目。こんなに小さいけど、とっても元気な子です。

 

でも、家にきた瞬間は緊張してて、とっても大人しかったんですよ!

それこそ、借りてきた猫って言葉がぴったり合う感じに。

 

f:id:nekobeya:20180623205407j:plain

 

はじめはずっと緊張してて、触ってもビクッとするだけでした!

事前に貰っていた、この子のおしっこの臭いのついた少量の猫砂をトイレに入れたら、安心したのかなんだかうとうとしてきて……

 

f:id:nekobeya:20180623200114j:plain

 

見事、寝かすことに大成功!!

 

寝ている姿を眺めながら、このままずっとこんな感じだったらどうしようとすごく不安でした。そして、なんとなく目についたエビのけりぐるみを猫に与えてみると……。

 

f:id:nekobeya:20180623202732j:plain

 

まさかの暴走状態に!!!笑

さっきまでしおらしくしてたじゃん!!!

 

f:id:nekobeya:20180623203455j:plain

 

そして、このドヤ顔である!!

控えめに言ってめちゃくちゃ可愛かったです!!!

 

f:id:nekobeya:20180623204303j:plain

 

こんな感じでとっても元気な子なので、みなさん安心してください!

 

この子を世界一幸せなにゃんこにするために、これから愛情を持って可愛がっていきたいと思います!それでは、もっと書きたいことがありますが今日はこの辺で〜!

 

また明日も記事を書くので応援よろしくお願いします^^

 


 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキング スコティッシュフォールドへ

記事が面白いと思ったらポチッとお願いします!